朝から大渋滞で・・・

お盆休みの初日
朝から大渋滞で
正直お店暇でした・・・

しかし水位が回復した津久井湖に
出撃されてたみなさんは良い釣りが出来たようで
多くの方がわざわざご報告に来て下さいました!

今日はみなさん口をそろえて
コレが良かったよ~!!っと報告下さったのが
MT’SベイトさんのMT’Sホッグ3.8”
IMG_20150904_175611_20170811192503453.jpg
また今年もMT’Sホッグの出番が!!
やはりピロピロテールから発する
波動のアピール度が良いのか?!
湖がうっすらでも濁ると強いですね~!!
昨年の秋の増水したこのタイミングでも
大活躍しましたよね~
また不思議と小さいのもデカいのも釣れちゃうんですよ。

この休み中に出撃予定の方は是非お試しあれ!
また、巻いても釣れるようですよ・・・


イベントのお知らせ:
古沢勝利プロご来店!!!
古沢プロによる「店頭アドバイザー」開催!

IMG_3105_20170808142502faa.jpg
今週末の土曜日は古沢プロの日!
日時:明日の8月12日(土)PM5:00から閉店まで
さて古沢プロ、今回はどんなお話しをして下さるのか?
大減水から急激に水位が回復した
津久井湖・相模湖の攻略法
詳しくお聞きしてみたいですね~・・・
みなさんのお越しをお待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク