雨の中・・・

せっかくのお盆休みに
梅雨に逆戻り?!?!したみたいで
毎日降っちゃってますね・・・

でも今日は堀之内さんが雨の中
頑張って下さいましたよ。
本日最大は39cm!!
1502752396137.jpg
あと1cmで・・惜しいとこですが
コンディションの良いバスでしたね。
色々と試したようですが
この1匹はシャッドを巻いて仕留めたようです。
その他にもキーパーぎりぎりのサイズを追加・・・

今日は思っていた以上に涼しくて
先週末の日曜日から比べると
30~40cmほど水位が落ちてるので
ちょっと喰い渋ったかな??

でも濁りもちょうどいい感じですし
シャロー何処を見ても超釣れそうすよ!
お時間空いてる方は出撃するべし!!

また明日・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク