新色登場!

ティムコさんから人気のルアーが届きました!

久々の入荷となりますステルスペッパー70S

今回入荷しましたのは
2017年度の新色、今年のニューカラー6色です!!
DSC_0116.jpg
写真左から
・400 ギンアユ
・401 フラッシュワカサギ
・402 Pバックワカサギ
・403 パープルワカサギ
・404 オリーブシャイナー
・405 フラッシュシラウオ


発売されてからかなり話題になり
同じジャンルのルアーも多くりリリースされましたが
ハンクルさんのK-1マックに続いて
根強い人気でリピーターが多いステルスペッパー!
やはり結局は実践的で釣れるから
度々話題になり人気が続くんですよね?!
一度店頭在庫を切らしてから
リクエストが頻繁に有るのも事実です。

ハードルアー縛りの大会や
ソフトルアー禁止の湖での大会などで
常に結果を残しているので納得ですよね・・・

本当に久々の入荷ですので
一度在庫切れになると次はいつになるのか???
こちらをお探しの方はこの機会に
是非ストックしといて下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク