NEWサイズ登場!!

津久井湖で大人気のローカルベイトとして
みなさんにご愛用いただいてます
MT’SベイトさんのMT’Sホッグに
新しいサイズが追加となりました!!


NEWサイズはボリューミーな5.2”!!
MT’Sホッグ5.2” 本日入荷いたしました!
DSC_0310.jpg
今までの3.8”と比べるとサイズ感はこんな感じ。
アピール度の高いピロピロテールは健在で
だいぶスタウトなボリュームになりました!
テキサスやジグのトレーラーに良い感じですね。
MT’Sベイトさんのおススメフックサイズは4/0だそうです。

DSC_0308.jpg
カラーはご覧の4色
・グリーンパンプキン
・ブラック
・シナモンブルーフレーク
・グリパン/チャート


今週末の台風でまた湖が濁ったら
コレの出番ですね~!!
楽しみです・・・笑


イベントのお知らせ:

今週末、土曜日はこの方の日!!
古沢勝利プロご来店!!!
「店頭アドバイザー」開催していただきます。

IMG_3105_201709121922372c0.jpg
日時:9月16日(土)夕方5:00から閉店まで
どんな質問でも答えて下さいますので
バス釣りの事でお悩みのみなさん
是非この機会に疑問を解消しちゃいましょう!
古沢プロが助けて下さいますよ~~!!
みなさんのお越しをお待ちしております。


それから、定休日のお知らせです。
誠に勝手ながら
18日の祭日の月曜日はお店お休みとさせていただきます。
今までハッピーマンデーは頑張って営業して来ましたが
今後、月曜日は全て祭日に変わらず定休日とさせていただきます。
ご理解下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク