ストレート好調!

台風前の本日は午後から雨予報でしたが
何とか一日釣りになりまして
多くのアングラーさんが出撃されていましたよ!

中でもエコアライブストレートは順調で
本日プロスタッフの千葉プロが
仕事の同僚の近藤さんをガイドされてたようで
エコアライブストレートレッド ブラックフレーク
写真の37cmをキャッチされていました!
DSC_0068_2017091619384877a.jpg
名ガイド千葉プロの案内に津久井湖を満喫されたようで
釣れてくる元気なバス達に大喜びだったようです。
近藤さん37cmお見事です!!おめでとうございました!!

当店ボート場からは最近毎週お越し下さる
川上様が34cmを頭に3匹!
川上様も當山さんと同じく手漕ぎ、
しかもお昼までの釣行で3匹はご立派!!
名手當山さんも出撃されましたが
今日は深読みし過ぎてやらかしてしまったようです。

明日明後日は流石に出撃される方
いらっしゃらないでしょうから
台風後の火曜日に湖の状況をお伝えいたします。


1点、入荷情報です!!
常連さんからのリクエストで
サワムラさんのスイミーバレットを仕入れてみました。
サイズは3”と
DSC_0312.jpg
4.8”
DSC_0314.jpg
カラーはお写真でご覧いただいている通りです。
ファンのみなさんお待たせいたしました!


明日は一日雨かな??
私も恐らく暇してますので
お暇な方は是非遊びに来て下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク