プロ戦初優勝!!

やってくれました!!
本日、山中湖で開催されました
JB山中湖シリーズ 第4戦バスデイジャパンCUPにて
当店プロスタッフの桐生晃男プロが
見事、優勝果たしました!!

DSC_0316.jpg
桐生プロ念願のプロ戦初優勝本当におめでとう!!!
今シーズンは人一倍頑張ってるもんね!
まず一つの目標を達成してくれて私も嬉しです。
メンバー全員喜んでるよ!!

でも、シーズンまだ終わりじゃないので
この先の残りの大会は全力でね!
まだまだメンバー全員で応援してるよ!

今回3位に入賞された
当店常連さんの加藤優プロも
先日発売したばかりのエコアライブストレートをお使い下さり、
わざわざ入賞のご報告を下さいました。
1505618856485.jpg
本日のカラーはグリーンパンプキン ブラックフレークだったようです。
加藤プロ、ご連絡ありがとうございました。
3位入賞おめでとうございました!!


さて、日曜日も終わりそうですが台風ですね~・・・
まだこっちに来ませんね~・・・
今夜これからどの程度荒れるか?心配です・・・
みなさんも台風には気をつけて下さいね~
明日はお店お休みさせていただきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク