昨日は黒でした!

今回の台風は夏水位の満水まで増水して
特に酷い濁りも無く、被害も無く
ホッとしている津久井湖の現在の状況です。

昨日はプロスタッフメンバー数名で
台風直後の津久井湖でバス釣りしてみました!

祭日でしたがお店お休みにさせていただいた昨日、
本来の予定は亀山湖、つばきもとさんの大会に
お手伝いを兼ねてお邪魔させていただく予定でしたが
台風の影響を考慮され大会が延期となりましたので
次回の東京チャプター津久井湖戦のプラを兼ねた
スタッフメンバーとご一緒させていただきました。

久しぶりのバス釣り、新しいエコアライブストレートも
試してみたかったのでライトリグを用意し
心配された濁りがどの程度ディープに影響しているか??
あちこち試してみました。
先日は赤が良かったエコアライブストレートですが
昨日は黒!ブラック シルバーフレークが当たりカラーで
私も30半ばのまあまあサイズを2匹!
DSC_0319.jpg
同船してくれた粕谷プロも
40弱のキロフィッシュを頭に4匹ほど・・・
DSC_0323.jpg
赤も試したんですが昨日は黒の日だったようです。

ド茶濁りにならなかったディープでは
バスもギルもゴイニーも元気でしたよ!
エコアライブストレート、もちろんゴイニーも釣れちゃいました!笑

昨日は津久井観光ボートさんの大会 
観光杯も開催されていまして、
トップの方は3キロ超えて優勝されていたようです。

今回の台風でやっといつも通りの津久井湖に戻った感じで
秋のバス釣りを楽しむにはちょうど良い感じです。
これから冬にかけてバス釣りもワカサギも頑張ります!
みなさんも是非出撃してみて下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク