釣り日和

今日は秋っぽい爽やかな良いお天気で
釣り日和でしたね!
凄く良いお天気でしたので私もバス釣りに
出撃したかったんですが
今朝は我慢、我慢でお客様送り出しました。

本日のボートのお客様は常連さんのYO2様
休暇を利用されて平日の出撃!
羨ましいですね~・・・
平日の湖はガラガラなので釣り易かったそうですよ!
本日の最大は写真の35cmだったようですが、
1505988907099.jpg
ダウンショット、ネコリグ等々で7匹キャッチされたようです。
一番大きいのはスワンプのネコリグで、
その他エコアライブストレートのダウンショットも
良かったようです。
やっぱり今日も黒だったみたいですよ!

暑いのは今日で最後みたいですね。
これから徐々に涼しくなりシャローからディープまで
この先も色々と楽しめそうですね!
下流域の水質はどんどん良くなって
クリヤーになっちゃいました。

みなさんも週末出撃して
バス釣って下さいね~~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク