もうすぐワカサギシーズン!

DVC00266.jpg
バス釣りされる方で
ワカサギ釣り好きな方って結構多いですよね。
どっぷりドーム船等にハマっちゃってる方から
バスと同時にワカサギ狙う、隠れワカサギファンまで
冬の風物詩でとにかく寒くなると気になりますよね!
今日は新しいガマカツのワカサギ針が
入荷しましたのでご紹介まで・・・
ガマカツ・ワカサギファイン
その名の通り、秋田キツネ型の針をワカサギ専用に
細軸(ファイン)に仕上げてあります。
バラ針と糸付きがございまして、
茶針と赤針でカラーも2種類発売されました。
昨年ワカサギ釣りが面白かった貴方
今シーズンは仕掛け作りにもチャレンジしては
いかがでしょうか?

ちなみに津久井湖のワカサギ釣りはまだですが
10月に入ってからダムの水位が落ち着き次第
試し釣りをしてみようと思います。
またその時ご報告いたします。

本日の1匹!!津久井の釣りキチ三平再登場!!
SH3F007200010001.jpg
最近おなじみになりました駿介くん
先日の51cmに続き今日は47cm
見事なバスです!弟子入りさせてもらおうかな~
ちなみにカットテールのジグヘッドで釣ったようです。
駿介くんあっぱれ!!写メありがとう!

明日は津久井湖オープンサマーの第2戦です!
チョット予約が少なくて寂しいですが
参加選手のみなさんよろしくお願いいたします。

本日の津久井湖:水位-5.5m、水温24度
アオコが少なくなり水色が良くなってます。
今日もプラに出てる方釣れてたようです。
「釣果はないしょ!」ですって。
みなさん頑張って下さいね~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク