バス!とワカサギ!!

一昨日の雨からスタートが遅れた
この3連休でしたが、
今日は予報通り良いお天気になり
お客様も多くお見えになりました。

まずはバスの釣果から
ベテラン當山さん参上で半年ぶりに50アップ!!
DSC_0404.jpg
朝からノンキーしか釣れずに
今日もちょっと苦戦されていたそうですが
後半何とかディープでこのジャスト50をキャッチされました!
アライブシャッドのダウンショットでカラーはレッドだったようです。
當山さん久しぶりの50アップおめでとう!!
やはり流石ですね~・・・

今日はワカサギのお客様もお見えになりました!
八王子からお越しの長竿の常連さん上田様と笹野様。
昨日お電話いただき挑戦しに来て下さいました!
気になる釣果は笹野様が105匹、上田様56匹でした。
DSC_0402.jpg
今年の魚は7cm平均でまだまだ小さいですが
写真の一番大きいので12cmほど・・・
一割ほど混じるかな?!
お二人には沖のドラム缶ロープの一番深い方を
水深27m釣っていただいたんですが、
一昨日の夜にかなり雨が降った影響で
昨日までダム放水も有りましたし、
深い水深は底荒れしているのか??
おまけにいつも動いているエアレーションも
今日は一日止まったままでしたので
釣れる棚がバラバラ・・・
かなり苦戦されての本日の釣果でした・・・
まあ、お二人とも長竿、長仕掛けで慣れていらっしゃるので
ここまで数が伸びたのかな??

明日は月曜日でお店お休みにさせていただきますので
週明けにまた違う場所で試し釣りをしてみます。

とりあえずドラム缶ロープの深場は釣れますので
お試しになりたい方は一度お電話でご確認下さい。

週明け湖水の状況が落ち着いたらまた挑戦してみます!!!
ご期待ください!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク