難しいけど・・・

イベントのお知らせ:
今日もワカサギ情報です!

地元の常連さんの柏木様が
今シーズン初挑戦で良い釣果出ました!
長竿、長仕掛けで232匹!
DSC_0440.jpg
状況は昨日と同じようで
ワカサギの群れが中層に浮いた状態ですので
釣るのはかなり難しいですが、
柏木様は長竿を使いこなすベテランさんなので
朝から順調に数が伸びたようでした。

今日の棚は15m~19mと幅広く
場所はドラム缶ロープですので水深28m
柏木様は長竿4本で赤虫を使用されていました。
サイズは7.5cm~12.5cmでした。
今シーズンは面白くなりそうですね!

明日は傘マーク・・・
次のワカサギ釣りは土曜日かな???
お電話お待ちしております。


イベントのお知らせ:

今週末、土曜日はこの方の日!!
古沢勝利プロご来店!!!
「店頭アドバイザー」開催していただきます。

IMG_3105_2017101018502561a.jpg
日時:10月14日(土)夕方5:00から閉店まで
どんな質問でも答えて下さいますので
バス釣りの事でお悩みのみなさん
是非この機会に疑問を解消しちゃいましょう!
古沢プロが助けて下さいますよ~~!!
冬のオープンに向けてのディープ攻略も聞いちゃいましょう!
みなさんのお越しをお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク