ワカサギにお越し下さいました!

今日は雨にも関わらず
電動名手の常連さんお二人がお越し下さり、
今シーズン初チャレンジして下さいました!
DSC_0497.jpg
電動タックルと魚探を駆使して
あちこちにワカサギ釣りに遠征されている
ベテランの久保様と清水様。
私も色々とご教授いただいているお二人が
お越し下さいまして、
悪天で厳しい日となった中
まずまずの釣果を上げて下さいました。

本日トップは久保様で109匹
DSC_0502.jpg
久保様は朝から電動1本での釣果。

清水様は11時からのスタートで
電動2本で48匹でした。
DSC_0504.jpg
今日お二人には新しく設置したロープで
チャレンジしていただきまして、
まだ湖の状況が落ち着いていない中
20m前後の中層狙いで1匹づつ着実に
数を伸ばしておられました。

先日からお伝えしている通り
まだワカサギの群れが中層に浮いていて
ご機嫌もナナメなのか??
魚探に映るけど喰わなかったり
当たるけど乗らなかったりと
難しい日になってしまいました・・・

お二人とも、本日は雨の中お越しくださいまして
ありがとうございました。
風邪ひかないように気をつけて下さいね!

ワカサギ徐々に本格的になって来てますので
ご興味ありましたら是非チャレンジお願いいたします。

明日も雨かな・・・
予約は入っておりませんので
次回は週明けになりますかね?!?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク