お一人様挑戦!

本日のワカサギは挑戦者お一人様!

朝から雨の中、出船して下さったのは
みなさんもご存知の
当店がお世話になっているラインメーカー
サンラインさんの営業、渡辺さん!

新調された電動タックル片手に
雨なのに朝からやる気満々!!
DSC_0506.jpg
湖の状況は昨日とほぼ変わらず
水温20℃、ボートの水深が27mで
ワカサギの群れは中層20m前後で
コンスタントに周っているようでしたが、
昨日のベテランさんも言ってたように
当たりがいっぱい有るのにとにかく乗らない!!!笑
あのマイペースな渡辺さんが
悔しくて雨が降るのも忘れ熱くなっていました!笑
しかし渡辺さんも徐々にコツをつかみ
ポツポツと掛け本日の釣果は24匹でした。
DSC_0516.jpg
DSC_0518.jpg
今年のワカサギ、数は多そうですが、
状況イマイチでなかなか難しく
渡辺さんも悔しかったのでまたリベンジに
いらっしゃるようです・・・

来週も週明けに天気予報を見ながら
また挑戦してみます。


明日は月曜日でお休みさせていただきます。
みなさんも週末お疲れ様でした・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク