冬水位に向けて・・・

雨続きますね~~
急激に寒くなり
みなさん風邪ひいてないですか??
大丈夫ですか???

この長雨のおかげで冬水位に向けての
増水が思った以上に早く
本日の津久井湖はこんな感じの水位でした!
DSC_0522.jpg
DSC_0523.jpg
DSC_0524.jpg
DSC_0525.jpg
これだけ増えると湖が広く感じます。
串川放水路の出口と同じ高さの水位まで
急激に笛ちゃいました!笑

今朝ほど慌ててロープを緩めに
それから水汲みに行って来ました。

ご連絡いただいた話ですと
今夜発電用に上の城山湖に1m吸い上げるそうなので
また一旦は写真よりも少なくなりますが
それでもあと2.5mほどで冬水位のフル満水になりそうですね!

残念ですが、この先陸っぱりは厳しそうですね?!

私もいよいよ本格的にワカサギ頑張ります。
明日はお客様お見えになるかな???
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク