スクープハンマー!!

メタルバイブの季節ですね~!!

エンジンさんのスクープハンマー
良いバス釣れてましたよ!!

今日はエンジンさんがココ津久井湖で
プロモーション動画撮影を行って下さり
エンジンさんのスタッフさんと菅谷プロが
一日スクープハンマー縛りで撮影に挑んで下さいました!
1508319898979.jpg
まずエンジンさんには一言お礼を
スクープハンマーのプロモーション撮影に
わざわざ津久井湖にお越し下さいまして
本当にありがとうございます!!

今日の津久井湖は期待に答えてくれたようで
写真のナイスな44cmがキャッチ出来たようです!
(それも津久井湖スペシャル!!笑)
連日の雨続きでディープが底荒れしている
現在の津久井湖は決して簡単では無い状態ですが、
タフコンディションでもしっかりとバスをキャッチ出来る
スクープハンマーの威力を改めて実感しますね!
この冬もみなさんの一軍戦力となってくれる事
間違いないですね!!!

スクープハンマーですが、現在エンジンさん生産中でして
11月にバッチリ入荷して来る予定ですので
今しばらくお待ち下さい!!


今日は久々に晴れましたので
ワカサギのお客様がお見えになりましたが、
状況は思っていた以上に悪く、
島村さんが50匹、大瀬様が41匹、
私が電動タックルで22匹でした・・・
急激な増水に本日も午後からダム放水が始まり
湖の中は底荒れ状態・・・
ワカサギも他の魚も全て中層にバラバラに
浮いた状態で大苦戦しました・・・
次は週末!!って言いたい所ですが
台風の影響が気になります・・・
ワカサギ情報出撃次第お伝えいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク