台風準備・・・

明日の方が雨が強く降るようですので
今朝は朝からボートの水汲みと
台風に備えての準備!

また台風の準備ですよ~・・・笑
水は十分に有るのでもう台風要らないんですが・・・
DSC_0540.jpg
水汲み大変なのでボートを全部桟橋の上に・・
強い風が吹きますと軽いボートは飛ぶ可能性が有るので
飛ばされないようにロープで固定・・・
台風でボートが行方不明になると
湖面のゴミをかき分けて捜索になるので面倒ですからね!

明日、明後日とどれだけ降るのかな~??
気になりますね~・・
台風に備えてダム放水も多くなっているようで
明日までに4m以上落とし夏水位に持って行くようです。
魚もびっくりでしょうね?!笑

何事も無く雨だけで過ぎ去って欲しいのですが・・・

明日も湖の状況お伝えいたします。


入荷情報を1点。
冬の準備と言いますか?!
冬の定番フィネスワームを仕入れました!
ゲーリーさんのレッグワーム2.5”です。
DSC_0544.jpg
久々の入荷で申し訳ございません。
在庫が少なくなったので
お客様からのリクエストで仕入れてみました。


今日はこの雨で流石にお店暇ですが
いらっしゃるみなさんメタルバイブを大人買い!笑
みなさん雨の中、ご来店ありがとうございます!!
オープンに向けていよいよみなさん
冬の準備ですね~。
やる気になって下さいまして私も感謝感激です!!
それからオープンの予約もお忘れなく!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク