降りますね~・・・

朝からずっと雨・・・
途中、激しく降ったりして
もうかなり降ったのでは??

今日は流石にお客様も少なく
暇つぶしにプロスタッフメンバーが
遊びに来てくれてましたが、
3時過ぎから誰もいらっしゃらないので
先程5時で早めに閉店させていただきました。

気になる湖を見に行って来ました。
夏水位より更に水位を下げるようですが
まだ下げている途中のようで
どんどんダム放水を続けているようです・・・
DSC_0548.jpg
今夜から明日の台風本体の雨によっては
濁りが入るかも知れませんね?!?!

みなさんも明日はお仕事でしょうが
台風十分に気をつけて下さいね!!!

明日はお店お休みさせていただき
湖の状況はまた火曜日にお伝えさせていただきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク