カッパ復活!!

今日は気になるアイテムをご紹介!

先月はずっと雨続きで
みなさんもレインギアの出番が多かったのでは?!?!

みなさんのレインスーツ、カッパの具合はいかがですか?
ちなみに私の愛用しているゴアのカッパは
もうボロボロなので撥水も弱くなってしまって
そろそろこいつの出番!!

レインギアの撥水性能が復活する優れもの
ニクワックスさんの
洗剤、テックウォッシュ と
撥水剤、TXダイレクト ウォッシュイン
DSC_0771.jpg
こちらを使うと洗濯と同時に生地の性能を元に戻し
撥水剤で水を弾く性能も復活!
驚くほど撥水性能が蘇りますよ!!

洗剤、テックウォッシュの方は洗濯機に入れて普通に洗濯し
撥水剤、TXダイレクト ウォッシュインはバケツなどに
水をはり、付け置きして使って下さいね。

高価なレインスーツを買い替える前に
一度試してみると良いですよ!
雨の日の釣りがまた快適に戻りますよ!


イベントのお知らせ:

今週末、土曜日はこの方の日!!
古沢勝利プロご来店!!!
「店頭アドバイザー」開催していただきます。

IMG_3105_201711071907524bc.jpg
日時:11月11日(土)夕方5:00から閉店まで
どんな質問でも答えて下さいますので
バス釣りの事でお悩みのみなさん
是非この機会に疑問を解消しちゃいましょう!
古沢プロが助けて下さいますよ~~!!
今回は是非この時期の濁ったリザーバーの
古沢式攻略法お聞きしたいですね~~?!
みなさんのお越しをお待ちしております。


お知らせ:
 2018年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第1戦  11月12日(日)    予約締め切りますよ!
第2戦  12月10日(日)    11月14日(火)
第3戦   1月14日(日)    12月12日(火)
第4戦   2月11日(日)     1月16日(火)
GC大会  3月11日(日)     2月13日(火)
みなさん!予約お忘れじゃないですか??
オープンのご予約は金曜日の夜までにお願いいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク