濁りワカサギ!

今朝の強風ビュービューはどうなるかと
心配しましたが、本日も常連さんが
ワカサギ頑張って下さいました!
DSC_0773.jpg

今朝は電動の名手お二人と
未来の釣りプロ&釣りガールが挑戦

電動名手の清水様は本日トップで113匹!
DSC_0780.jpg
同じく電動名手の久保様が3時上りで84匹!
DSC_0775.jpg
未来の釣りプロせら君と釣りガールゆらちゃんが
2人で仲良く30匹でした!
DSC_0778.jpg
今日のワカサギも濁りの中での
表層メインの釣りで棚が1~2mほど
時折4mだったり6mだったりに反応有ったようですが
やはり全体浅い棚での釣りでした。
みなさんお疲れ様でした!!


夕方は古沢勝利プロによる
「店頭アドバイザー」開催していただきまして
今晩もファンのお客様に多数ご来店いただきました!
濁りの攻略方の他にメタルバイブについての
質問をされている方も多かったですね?!
古沢プロ直伝のアドバイスにみなさん真剣でした。
次回も来月第2土曜日の夕方から開催していただきます。
ご来店下さいましたみなさんありがとうございました。


いよいよ明日は今年度2018津久井湖オープンの
第1戦が開催されます!!
参加選手のみなさんどうぞよろしくお願いいたします!


お知らせ:
 2018年度津久井湖オープンスケジュール
      <日程>        <予約開始日>
第2戦  12月10日(日)    11月14日(火)
第3戦   1月14日(日)    12月12日(火)
第4戦   2月11日(日)     1月16日(火)
GC大会  3月11日(日)     2月13日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク