新製品入荷!

新製品が続々入荷しております!
DVC00272.jpg
本日O.S.Pルアーが入荷しました!
写真は新製品のハンツ・シリコンラバーです。
今回は7gと11gを仕入れてみました。
カラーは5色づつ来ております。
その他今回の入荷は
・ドライブスティック4.5”
・マイラーミノー
・ベントミノー106
・ベントミノー86
・ヤマトJR     
です。
明日は土曜日なのでお早目のご来店を
おすすめいたします!

デプスからも新製品!
DVC00271.jpg
デスアダースティックの5.5”です。
今回初めての入荷です。
カラーは写真の3色です!
こちらは数が少ないですので
やはりお早目にお願いします。

本日の津久井湖:水位-5.5m、水温22度
今日は降りませんでしたね!一日中曇りで
釣りしやすかったんではないでしょうか?
水位はようやく落ち着きました。
ダムの放水が止まったようです!
日曜日はまた雨予報ですが
明日はお天気大丈夫そうなのでピーカンに
ならなければ狙い目ですね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク