ゴミ打ち!

100919_170000.jpg
本日も横浜市の當山さんにおいでいだだきました。
今日は写真の40cmを頭に2匹でした。
昨日の良く釣れてたので本人も期待していたようですが
朝から天気が良くピーカンになったのが原因か?
納得のいく釣果ではなかったようで
チョット残念がってました。
写真のバスはホテル下のゴミの中で、
パワーホッグ4”のテキサスで釣れたようです。
今日は全体的に昨日より厳しかったみたいです。
當山さんお疲れ様でした!

DVC00274.jpg
ワカサギの試し釣りをしてみました。
一日頑張って50匹!7cm~12cmでした。
小さいのが多いので今年の魚ですね。
春に生まれたのが順調に育っているようで
ホッとしてます。今週の雨の影響で深い水深は
濁っているのか?今日は棚探しが難しかったです。
もう一息ですね。今月中末までには
ワカサギ釣りを本格的に始めたいと思います。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

本日の津久井湖:水位-5.5m、水温22度でした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク