バス釣りにも是非!

いかがでしょうか?
DVC00276.jpg
ガマカツのハンディケースです。
あらゆる小物入れに便利なEVA製のバッカン!
バッカンと言えば海釣りのイメージが強いですが、
最近ではルアーメーカーでもオシャレなケースが
いろいろと発売されています。
こちらは21cm×16cmのサイズで
500mlのペットボトルを寝かせて2本入ります。
濡らしてはいけないお財布、携帯、車のキーなどを
入れても良いですし、プライヤーやハサミなどの
工具を収納するのにも良いですね~!
使い方は様々お好きに収納しちゃって下さい。
結構いろいろと役に立つと思います。

お知らせ:
泉和磨プロ/並木敏成プロ参戦決定!!
11月からまたスタートする
2011年度津久井湖オープンの第1戦11月14日(日)
ハンクルの泉和磨プロとO.S.Pの並木敏成プロの
両名が参加して下さる事になりました。
有名プロと一緒に出場できるなんてめったに無いですよね!
みなさんお楽しみに!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク