古いけど釣れます。

DVC00278.jpg
昨日は用事ができてブログ出来ませんでしたので、
今朝は昨日の釣果情報から更新です。

昨日は珍しく(1年ぶり?)津久井湖オープン
事務局長の村上さんが出船しました。
結果から言うと、35cm頭に計3匹!
久しぶりにキャッチしたバスは全て写真の
マッドペッパーマグナムで釣ったようです。
本人はまずまずの釣果に満足だったようです。
村上さんはこの勢いで17日の津久井観光CUPに
出場するみたいですので、みなさんよろしくね!
シニアベテランには手加減してあげて下さい。

やっぱり良いルアーは古くても釣れますね!
ルアーじゃなくて腕がいいのかな??!

今週末も土日はお天気下り坂のようですので
期待大ですね!天気悪い方が釣れますので
明日、あさっては絶対にお越し下さい。
湖の状況に変わりありません。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク