大混雑!!

101011_1656~01
今日はお天気も良かったせいか
大勢のお客様にお越しいただき津久井湖は
久々混雑しておりました。
昨日とは違い、今日はみなさん釣れてました。
早速情報いただきましたのでお伝えします。

本日は世田谷の井澤さんからいただきました。
写真のバスは44cm、ゲーリー・フラグラブの
スモークコパーをフットボールで使い
ポイントが6番で釣れたようです。
井澤さんは本日他にもリーチのダウンショットで
40cmも釣っており、計4匹で絶好調でした!
井澤さんいつも情報、写真ありがとうございます。
お疲れ様でした。

今日は他にもスタッフ守さんがシャロークランクで
計3匹!また別のお客様もバズベイトで
釣られてる方もいらっしゃいました。

今日は相模湖も混雑して釣り人が多かったようですね!
相模湖帰りにお立ち寄りいただいたお客様にも
情報いただきまして、相模湖も順調に釣れてるみたいです。
みなさん「サイズが落ちるけど数釣れます!」って
言われるかたが多かったです。

本日はみなさんお疲れの所、お店にお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク