シャローのみ!!

DVC00098.jpg
一週間早いですね!水曜日ですので
そうです、水曜日の男スタッフ勲さん登場です!
ここんところめっきりシャローマンに
なってしまった勲さん。
元々デイープも大得意なんだから試してみればいいのに、
今日もシャローオンリーで通しちゃったみたいで
フローティングカバーから写真の1匹、33cmを
ファットイカで釣り上げたようです。
どうやら本日はこの1匹で終わってしまいそうです。
やっぱり土曜日の雨の影響か、また動きだした
エアレーションの影響か中流域から上流にかけて
悪い水があるようでシャローはイマイチみたいです。
デイープでも出ると思うんですが?
やっぱりシャローの釣りは楽しいですからね、
気持ちは良~く解ります!!
でもまだまだ今シーズンは釣れると思います!
今週末は津久井観光さんの大会ですし、
今日からオープン第1戦の予約も始まりました。
寒くなるまでみなさんどんどん津久井湖来て下さい!!

お知らせ:
津久井湖オープントーナメント
ホームページをリニューアルしました!
これからもうちょっと手直ししていきます。
こちらも是非ご覧ください!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク