増水??

DVC00285.jpg
今日はお天気良くて暖かくなりましたね!
水温も日中は22度ぐらいまで上がって
ここ数日元気が無いシャローのバスに
期待したんですが・・・・
やはり今日もシャローはいまいちだったようです。
朝番の涼しいのがいけないのか?
増水がいけないのか?・・・
今月も15日を過ぎたのでいよいよ秋の増水が
始まったようです。今日も1mほど増えまして
対岸の旧老人センター下の島が見えなくなって
しまいました。
こうなってしまうとシャローのバスが
落ち着かないのも無理ないですね!
シャローのバスもこう水が増えてしまっては
増えた部レンジが深くなってしまいます。
いつも増水してすぐはバス達も動かないですからね。
シャローで釣れた方が楽しいですけど仕方ないですね、
深い所を攻めたほうが良いかもしれません?
写真はこんな時オススメ!
O.S.PのブリッツMAX-DRです。
4mほど潜るんですが、このタイプのルアーで
スピーディーに広く攻めるのはいかがでしょうか?

本日の津久井湖:水位-4.5m、水温20度
まだ水温も有りますし、アオコも残ってて
釣れそうなんですがシャローはチョット
厳しいかったです!

明日は津久井観光さんの大会ですね!
参加される選手のみなさん頑張って下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク