増えましたよ!

だいぶ涼しくなりまして
今日もチョット寒いくらいですね。
昨日は真鶴へ釣りに行ったんですが
本命のマダイが釣れずイナダのオンパレードで
何匹釣れたか覚えていません!
おかげで今日は全身筋肉痛です。
普段から運動しといたほうが・・・と
いつも思ってますがその気は全然ありません。
簡単に筋肉痛になってしまうのが
情けないです!!

津久井湖は水増えましたよ!
金曜日から始まった増水もあと2mほどで
満水になりそうです。
当店のボート場の周りでは寺下のトンネルが
水没し、串川放水路が湖と同じ高さになり
滝が無くなって平らになってしまいました。
満水になるのも時間の問題です。
先週から準備しているワカサギ釣りですが
明日の午後に再度試し釣りをしてみます。
結果次第で今週末から本格的に始められればと
思っておりますので、気になる方は一度
お電話でご確認ください。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク