シャッドマン釣れたよ!

本日も水曜日ですので、
水曜日の男!スタッフ勲さんと
相棒のスタッフ守さんの登場です!
今日は増水を深読みし過ぎか?
勲さんは珍しく久しぶりの撃沈。
シャッドマン守さんは得意のシャッドの
早巻きで2匹釣れました。
mamo221020.jpg
写真のバスは守さんの35cmで
ソウルシャッドでゲットしたそうです。
今日は2匹共上流の沼本エリアで
釣り上げたようです。

今日は町田市の双木さんにも情報いただきました。
双木さんは35cmを1匹、ワンナップシャッドの
テキサスリグを使い日赤下エリアで水没している
草などのカバーを打って釣れたようです。
双木さんお疲れ様でした。

平日なのに本日は釣人がいつもより多く
他にも3名釣れてたようです。
津久井湖はいよいよ満水になりそうで、
水位-1.5m、水温19度です。
まだオーバーハングのカバーの下が
開いてるからなんとかなってますが、
今週末は満水になってシャローが全く
打てなくなるのでは・・・
また厳しくなりますね!

ちなみに今日は小雨が降っていたので
ワカサギ釣りはできませんでした。
明日も雨予報ですので次回は金曜日かな?

プロスタッフ菅谷さんより、新しいレポートを
いただいております。更新してありますので、
スタッフコラムも是非ご覧ください。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク