30+

良いお天気になりまして、釣日和でしたね!
本日も津久井湖は沢山のボートで
賑わっていました。
先週に引き続き今日もドラッギングされる方が
多かったようで、ぽつぽつ釣れてたみたいです。
ヒットルアーは、やはりマンズの30+だったようで
40cmオーバーを釣った情報を釣り帰りの
お客様よりいただきました。
ディープの釣りは相変わらず良いみたいです。
mamo221023.jpg
本日もスタッフのシャッドマン登場で
また写真の41cmをソウルシャッドで
釣り上げたようです。
シャローでシャッド系を投げてる方は
他にもいらっしゃるんですけど
どうして彼にだけ釣れるのでしょうか??

まだまだ津久井湖はシャローでもディープでも
釣れてるので非常に嬉しいです!
このまま寒くならなければ良いのにな~。

本日の津久井湖:水位-1m、水温18度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク