ディープをズルズル

DVC00297.jpg
なんだか急に寒くなりましたね!
北海道では雪!北関東、草津白根山でも
雪がちらついてるようです。
寒いの嫌ですね~、ますます釣れなくなっちゃいます。

今日はでっかいフットボールジグが入荷しましたので
ご紹介させていただきます。
デプスヘッドロックジグ1oz3/4ozです。
ここ最近、ディープの釣りが調子良いので
引っ張って釣れるなら、ズルズルしても
釣れるんじゃないかな~って簡単に考えて
仕入れてみました。
ヘッドロックジグは久しぶりの入荷で
今回はシリコンラバー版でいってみました。
1ozは
    ・スケールブラック
    ・スモークスケール/ブルー
    ・グリパンシード      で
3/4ozは
    ・アボガド
    ・ブルーブラック
    ・ブルーマロン
    ・ブルースモーク      です。

バス達がビックリするぐらいの
でかいトレーラーを付けてアピール度重視で
ズルズル狙ってみて下さい!

明日はワカサギ情報をお伝え出来ると思います。
お楽しみに!! 
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク