いろいろ入荷してます!

すいぶん日が暮れるのが早くなりましたね!
外はもう真っ暗で毎日少しづつ釣りする時間が
短くなってきてるのが解ります。
今日もバタバタしてたら、もうブログの時間に
なってしまいました。
今日はいろいろ入荷しましたよ!!
DVC00298.jpg
まずは当店スタッフメンバーの
千葉隆プロ・菅谷淳一プロがオススメ!
ビッフルバグ4.25”
です。
本日入荷しました。
スタッフコラムで紹介していただいてまして、
千葉プロも菅谷プロもお気に入りのこのバグ!
テキサスリグのカバー打ちでは強烈です。
P1040668.jpg
ビッフルバグはオクラホマのB.A.S.S.ツアープロ
トミー・ビッフルさんデザインのホッグ系ワーム。
雑誌バサーでもよく登場しますのでみなさんも
見た事ありますよね!そうです!あの髭の方です!
私も以前お会いした事あるんですが、
彼のマシンガンピッチングは見てしびれました!!!
フリッピング、ピッチングは天才!神のようです!
このビッフルバグ、当店では最近大人気です。

それから本日はO.S.Pルアー入荷しました。
・ドライブスティック4.5”
・ドライブスティック6”
・ベントミノー106
・マイラーミノー
・ハイピッチャー1/2oz、3/8oz
などです。

DVC00102.jpg
本日は水曜日ですので彼の出番です。
水曜日の男、スタッフ勲さんです!
今日のバスは45cmを1匹。
夕方なんとか釣れたようで本人はヤバイと
思ったようです。
カバーの中からドライブクロー5”(ジュンバグ)の
テキサスリグで引きずり出しました。
ポイントは5番のシャロー(カバー)でした。

本日の津久井湖:水位-1m、水温17度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク