寒過ぎですよね?!

どうなってるの??外は寒すぎですよね?
涼しくなったと思っていたら
いきなり冬になっちゃうんだから
最近やっぱりチョットおかしいですね!?
終末も台風が接近するようで
日曜日に関東地方に上陸するかもって、
こんな寒いのに台風来るの???
最近の天候やっぱりおかしいよ!!
急に寒くなっちゃうし、この雨でしょ
今日は当店、開店休業状態・・・
困ったものです・・・
みなさんお買いものに来て下さーい!

DVC00005.jpg
今日はイマカツルアーが入荷しました。
この秋大人気で水曜日の男もお気に入りの
ワドルバッツや、
チョット潜るワドルバッツ・ダイブ
ラバージグのゴブリンヘッド5/8oz
重めのゴブリンヘッド3/4ozなどです。
写真のバッツ・ダイブは私も初めて見る
コウモリのマークが入ったカラーです。
こちら人気のようですね。
数が少ないですので売り切れの際は
ごめんなさい!!

お店にこの秋初の石油ストーブが登場してます。
明日は雨上がるようですので湖を見てきます。
水温下がったかな~・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク