fc2ブログ

どうなった?

台風が過ぎ去り津久井湖もたいした被害無く
良かったです!今日もお天気はチョット
悪かったんですが湖に浮いてる方いましたよ!
気になる釣果の方ですがやっぱりダメなんですかね?
釣れた話を聞いてませんので情報がありません!!
雨が降った分ダムの放水が有りましたので
ディープの水が動いたようです、水位は満水の
ままで変わりありません。ちなみに水温が16度です。
2~3日落ち着くまでシャローもディープも
厳しいのかも?!
今日はワカサギもいまいちでした。

本日も新しいルアーが入荷しました!
DVC00013.jpg
当店スタッフ菅谷プロがテスターを務める
エンジンからシリーズ第4弾!の新型シャッド
ヴィショップ60・タイプⅠが入荷しました。
菅谷プロがプロトタイプのテストの様子を
スタッフコラムで紹介してくれていますので
是非ご覧いただいて参考にして下さい。
この秋、津久井湖でも使えると思います!

雑談ですが私の大好きなテキサスレンジャースが
初のワールドシリーズに出場してまして、
1戦目、2戦目アウェーで連敗!!
3戦目ホームに戻りやっと1勝できました!!!
ホッとしています、レンジャースがんばれ!!!
でもまだ心配です。どうしてサンフランシスコの
ジャイアンツ球場では勝てないのでしょうか???
シーズン中もアウェーでは負けっぱなしでしたからね・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク