ゲロゲロ

DVC00016.jpg
チョット時期が遅くなっちゃいましたが、
おもしろいカエルワームが入荷してます。
アメリカンフロッグ、スタンレーリビットです!
シンカー無しでトップをバジングして使うのが
メインですが、アメリカではこの手のワームで
ウイードエリア等を攻めるのが流行ってるようで
アメリカ発の動画で最近よく見かけます。
いつ見ても向こう人は楽しそうに釣ってるので
その気になって仕入れちゃいました。
この手のワームあなたもお好きですよね!!
ちなみに日本人はカエルの鳴き声を
「ゲロ、ゲロ、ゲロ」って言いますよね。
アメリカ人は「リビット、リビット、リビット」って
言うんですよ!ご存じでした?!

今日の津久井湖:水位満水、水温17度
本日もバスはあまり釣れなかったようで
詳しい情報がありません!ごめんなさい。
ダムの放水がまだ続いてて深い所の水が
どうやら濁ってるようです。
表層は昨日まで濁って無かったんですが
今日は湖全体うっすらと白く濁ってきたように
みえてきました。だからディープ釣れないのかも??
ワカサギも本日イマイチで最高30匹程度でした。
やはり底水の濁りの影響か釣れる棚が
いつもより全然浅い宙釣りなので非常に
難しく苦戦しております。
早くダムの放水に止まって欲しいです。

明日は振替休日の水曜日の男登場です!
お楽しみに!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク