お待たせしました。

DVC00018.jpg
毎度ありがとうございます!
本日も、まずは入荷情報からお伝えいたします。

人気のデプス・プロップジグが入荷しました。
先週もこのルアーをお探しの方いらっしゃいましたよね?
大変お待たせいたしました。
今回は一番大きいサイズ、ディープトレーサーが
来てまして、カラーも5色ございます。
・アルビノ
・ナイトヘッド
・グリーンクリスタル
・ブルーブラック
・アユ   
      です。
恐るべしプロップ系ルアー!ホントに今年は
なんでもかんでもプロップでしたね。
ここ津久井湖でもこのプロップジグは活躍しました。

本日の津久井湖:水位満水、水温16度
ダムの放水がやっと止まったみたいで、
本日午後からエアレーションが動き出しました。
やっぱりエアレーションから出てくる水は
白く濁っています。
でもこれで湖の水の流れが止まったので
これからは落ち着いて良くなってくると思います。
まだ水温があるので2~3日すればシャローから
順番に釣れてくると思います。
今日もバス釣りに出られたお客様いらっしゃいましたが
やっぱり釣れなかったようです。
ワカサギ釣りもやったんですが、濁りの影響で
釣れませんでした。
週末はお天気大丈夫そうです!バスもワカサギも
挑戦しに来て下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク