スローロール?!

DVC00023.jpg
入荷情報です!本日はスピナーベイト!
ノリーズのディーパーレンジ3/4ozが入荷しました。
今月号のBasserをご覧になってる方は
ご存じだと思いますが。田辺プロがこのスピナーベイトで
凄く良い釣りをされてましたよね。
あんなに圧倒される記事を読んでしまうと
やっぱり気になりますよね?!
田辺プロが訪れた時にはまだ夏水位で水が少なく
お使いになられたのは1/2ozっだったようですが、
11月に入って水位も上がりカバーも凄いので
重たい3/4ozを仕入れてみました。
今現在の津久井湖だったら無理やりカバーに
ねじ込んでも良いですし、少し沈ませてディープを
探るのも良いんじゃないですか?!!!

本日の津久井湖:水位満水、水温14度
日曜日がオープン第1戦ですのでさすがに詳しく
教えてくれませんが、今日も40オーバーが
釣れてるみたいです。
何名か日曜日のプラに来られてましたよ!
今日はハンクルの泉プロもプラに来られてました。
さすがですよね!こんな田舎のローカル大会でも
しっかりとプラに来て下さるんですから。尊敬します。
泉プロにお話し伺った所、とにかく日曜日は
楽しみにしているそうです。


14日日曜日の津久井湖オープンは予約が増えまして
90名に届きそうです!!参加ご希望の方は
明日の金曜日までにお電話下さい。まだ予約OKです。
お電話お待ちしております。大会に参加されない方も
是非遊びに来て下さい。当日は検量後にイベントを
開催いたします。メーカーさんや釣具店さん等が
お忙しい中10社、イベントに出展して下さいます。
日曜日は盛り上がりますよ!みんなで楽しみましょう!!!


詳しくはオープンホームページご覧下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク