静かでした。

せっかくの祭日なのに朝お天気悪かったので
今日は4~5人しか浮いてませんでした。
静かすぎて寂しかったですね~。

今日はスタッフの菅谷プロが出船しまして、
お得意のフットボール&フラグラブで
ディープから1匹釣れたようです。
35cmでした。
他のお客様はお話聞けませんでした。
やっぱり相変わらずディープなんですかね?
先週のオープンもそろそろディープ終わりで
シャローかな~と思ってたんですが、
大半の方がディープで釣って来たんで
正直ビックリしました。
このまま少しでもディープの釣りが次の
オープンまで続くといいんですが・・・

ディープの釣りが終わってしまうと
やはりシャローの一発大物勝負になるはずです。
シャローに挑戦される方どなたかいらっしゃいませんか?
オススメのカバー打ちバグ系ワームございます。
DVC00298.jpg
オープン常連のシャローマン!
Yさん、Mさんシャロー挑戦しに来て下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク