やっぱりディープ?

今日はお天気まあまあだし、まだ水温もあるし、
水位が少し落ちたのでシャローかな?っと
思っていましたが・・・
今日も釣れた方に情報いただいたところ
やっぱりディープ、
ちょっと深いところだったようです。
情報いただきましたお客様は2匹釣り上げ
2匹共35cm前後で、ルアーはジグヘッド
ポイントが馬渡ワンド、8mだったようです。
その他、別のお客様もディープでメタルジグ
4匹釣られた方もいらっしゃいました。
明日も天気大丈夫そうですね!
津久井湖挑戦してみてください。

本日O.S.Pルアーが入荷しました!
DVC00035.jpg
今回はマイラーミノー3.5”
ドライブクロー3”
ドライブスティック4.5”
ドライブスティック6”
で、
ワーム系の在庫が増えました!

本日もワカサギ釣り出ましたよ!
今日は4名のお客様が挑戦して下さいました。
トップが43匹でみなさん平均して35匹前後でした。

本日の津久井湖:水位-1m、水温12度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク