fc2ブログ

順調ですよ~!!

あれ??みなさん水曜日ですよ!
いつもの水曜日メンバーどうしちゃったのかな??

いつもの水曜メンバー少なかったので
穏やかで暖かかったのに
今日は寂しかったで~す・・・

本日の釣果は長竿のベテラン村岡様が
長竿4本、水深15mで289匹!!

埼玉からお越しの門司様ご夫妻が
電動1本づつでお二人で400弱かな??

久しぶりにお越し下さいました
常連さんの佐藤様が型狙いで水深20mを攻め
電動1本で95匹でした!
ちなみに佐藤様10時半スタートの3時上り
短時間でしたがサイズは
みんな11cmから12cmで揃ってましたよ!
DSC_4914.jpg

常連さん達はみなさん大きいサイズを釣りたくて
ここ数日深い水深ばかり攻めてますが
浅い水深で数釣りも挑戦されたい方は
是非チャレンジしていただきたいです!

明日も良いお天気で暖かくなるようです
みなさん是非ワカサギお越し下さいませ!!


第3戦の予約受付中!!!
みなさんお電話お待ちしておりま~す!!


NEWシーズン
2020年度津久井湖オープントーナメント
        <日程>     <予約開始日>
第3戦   1月12日(日)   予約受付中!!
第4戦   2月 9日(日)    1月14日(火)
GC大会  3月 8日(日)    2月11日(火)

今年度はルール改正がございます!
ハイデッキ・敷物の高さ制限について
ガンネルの高さより低い物であれば
使用可に変更されました!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク