フォキシーシャッド

DVC00042.jpg
こんなのいかがでしょうか?!
ファットフリーシャッドのちっちゃい番、
BD4Fファットフリーフライ1/4OZです!

発売された当初はん、ん、ん?って感じで
あまり人気じゃぁなかったセクシーシャッド系!
最近ではすっかり人気ものになって定着しました。
この秋の津久井湖でもビッククランクフィーバーで
セクシーシャッド系のマンズ30+や
ビルノーマンのDD-22など活躍しましたね!
実はその裏でボーマーのファットフリーシャッドで
良い思いをしていた方もいらっしゃいまして、
在庫の方がだいぶ少なくなってきたので
仕入れてみました。まずはお客様からのリクエストで
サイズの小さい#4の1/4OZから仕入れました。
大きいサイズもそのうち入荷しますのでお楽しみに!

でもなんでボーマーはセクシーじゃなくて
フォキシーシャッドって呼ぶのかな~??
ストライクキングの真似になるからプライドが
許さないのかな~?それとも社員の中で
ジミーヘンドリックスの大ファンがいるとか???
そんな事ないか!ただ単にパテントの問題?
今度もうチョットよく調べておきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク