誰か釣れました?

恒例年末年始大売り出し実施中!!
セール品をチョットご紹介、
DVC00049.jpg
まとめ買いのチャンスです!
是非期間中にご来店下さい!


本日の津久井湖:水位満水、水温11.5度
今日も多くのベテランアングラーが
来週のオープンのプラにお見えでしたが・・・
大半の方にお話し伺った所みなさん撃沈でした。
来週オープンなので内緒にしてる方がいたとしても
状況はかなり厳しそうです。
上流域の濁りはもう心配ないようです。
ちなみにオープンの予約は40名を越えました!!
みなさん来週もまたよろしくお願いいたします。
一週間お疲れ様でした!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク