ビッグクランク

恒例年末年始大売り出し実施中!

先日ちょこっとご紹介しました
ファットフリーシャッドの後便が来ました。
DVC00051.jpg
本日入荷したのは一番大きいサイズの
DB7Fファットフリーシャッドが3色
・フォキシーシャッド
・チャートリュースブルー
・シトラス 
        です。

それから、その一つ下のサイズの
DB6Fファットフリーシャッドジュニア
同じく3色入荷しておりまして、

そのもう二つ下のサイズの一番小さい
DB4Fファットフリーフライ
1色追加で・シトラスが入荷しました。

このルアーのリクエストをいただいたお客様、
大変お待たせいたしました。

ファットフリーシャッドいいですね~!
私も大好きで実は自己最大記録の61cmは
このDB7Fで釣っています!
みなさんも使ってね~。

本日の津久井湖:静かでした。
水曜日の男は残念な結果に・・・

スタッフ千葉プロより新しい利根川レポート
いただいております。
スタッフコラム是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク