しゃくり合戦?

恒例年末年始大売り出し実施中!

本日も津久井湖は静かでした!
バス情報もここまで無いと笑っちゃいます。
今日も日曜日のオープンのプラに何名か・・・
どうしましょうかね~???

おおきなお世話かもしれませんが
こうなるとみんなでしゃくった方が無難ですかね?
みんなでしゃくれば怖くない!!
ここ数日メタルジグ売れてます!!(笑)
DVC00053.jpg
冗談はそのくらいにしまして
今日は未確認なんですがメタルで釣られてる
お客様がいらっしゃったようです。
また、シャローでも大きいサイズのバスが
ルアーのピックアップ時にチェイス!!
バスの姿を見てらっしゃる方もいました。
水位に変動は無くほぼ満水で、
水温もまだ11度ありますので
日曜日のオープンはまだ釣れると思うのですが・・・
オープン参加予定のみなさん、明日、明後日と
時間が有るのでしたらプラに来て湖を
見ておいた方が良いかもしれません!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク