fc2ブログ

お疲れ様でした!

みなさんこんばんは!!

今週末のみなさんの釣りはいかがでしたか?
金曜日から全都道府県をまたいでの移動が
解禁となりましたので今週末の津久井湖でも
出撃されてる方増えましてみなさん楽しんでおられました。

今日も当店ボートからはお客様チャレンジされまして
本日一番良かったのはプロスタッフの菅谷さんが
コチラの40ジャストをキャッチされてましたよ!
1592721848455.jpg
シャローカバーからディープまで
様々なレンジを挑戦されましたが、
一番良いサイズはディープ7mラインで
もちろんライズハンズクロー3.5”を使い
今日はヘビキャロでキャッチされたようです!
相変わらずライズハンズクロー絶好調ですね!!

みなさんも昨日、今日と良い釣り出来ましたか??
是非次回ご来店の際に教えて下さいね!!
久々の釣り日和の週末、みなさんお疲れ様でした!
この先もくれぐれも三密には注意して行動して下さいね!

私も明日は遠征鮎釣りに行こうかと思っております。
それではみなさんまた火曜日にお会いしましょう!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク