ハギ病感染者2名

恒例年末年始大売り出し実施中!

昨日はお休みでまた行っちゃいました。
DVC00058.jpg
昨日は2人で久里浜へ行って来ました。
写真はスタッフ守さんです。
ハギ病が伝染し二人目の感染者です!
守さんも重傷で症状が重く、顔が写真では
見せられないほど、にやけてまして
もう手遅れかもしれません!?
私もハギ病とあまりの寒さのせいで
終わりまで一日手がしびれてました。
寒かった~!(涙)
カワハギはまだまだ絶好調なので
来週もまた発病しちゃうかも!
みなさんも感染してみます??

日曜日に行われた津久井湖オープン第2戦の
詳しい結果をホームページに更新しました!
優勝者、入賞者の当日のパターン、タックル等
詳しく載せてあります。是非ご覧下さい。


本日より次回第3戦の予約受付が始まりました。
みなさんお電話お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク