寒いよ~!

恒例年末年始大売り出し実施中!

寒くなりましたね~!
今朝はこの辺も霜で真っ白でした。
本格的に霜が降りたのは今シーズン初めてでは?
おかげで水温も少し下がって日中で9.5度!
とうとう、ひと桁台になりました。
これで少しワカサギが釣れると嬉しいのですが・・
本日も2名が挑戦して下さいましたが、
ぜんぜんダメでお話しになりませんでした。
お店の方も今日はチョー暇でして、寂しく
余計に寒く感じました。
明日の土曜日、お時間空いてましたら
是非お店に遊びに来て下さい!

今日はこんなの入荷しました。
DVC00063.jpg
デプス・カスタムブレードです!
このブレード、実は軽くて良く回るので
時々お客様よりリクエストいただきます。
仕入れたのは本当に久しぶりです。
冬場の暇な時はルアーチューニングの時間です!
スピナーベイトはもちろん!
スピンテールジグなどのチューニングに
使ってみて下さい。良く回りますよ!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク