ヘビダンシンカー

恒例年末年始大売り出し実施中!

あっけなくクリスマス終わっちゃいましたね!
今夜はお店の前の道路も渋滞してません。
昨日までは本当に凄い渋滞でしたからね・・
イルミネーション見物渋滞も昨日がピークだったようです。

さて、本日の津久井湖もダイハードなファンが
数多く釣りに来られていましたね!
結果はともかく、みなさんのバス好きには
本当に頭が下がります。
 先日のオープン第2戦での優勝パターンが
スーパーディープだったもんだから重いシンカーの
リクエストが多くなりまして仕入れました。
DVC00082.jpg
今回のシンカーはスタジオ100の
ダウンショットシンカーで2タイプの重い所です。
20m以上のスーパーディープを攻めるのに
新たに5.3gと7gを在庫するようにしました。
気になる方は是非お試しください。

今日も取れなかったけど18mラインで
バイトがあったお客様がいましたよ!
そんな深い所に居るバスも凄いけど、
20m以上を攻めるアングラーも凄過ぎです。

当店スタッフの菅谷淳一プロより
自身がサポートを受けているメーカー様の
新製品レポートをいただきました。
スタッフコラムに更新済みですので
こちらも是非ご覧下さい!


明日は定休日でお休みいただきます。
私も何処かへ釣り収めに行って来ます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク