フィネスチャター

恒例年末年始大売り出し実施中!

イマカツルアーが少量入荷しております。
DVC00083.jpg
写真はイマカツ・モグラスピンモスチャター!
スピニング&ベイトフィネス対応のダウンサイズモデルで
重さは5g、あの千鳥アクションをタフコンディション下でも
よりスローにフィネスに使えるわけです。
今回は写真の霞ワカサギ、メッキアユの他にも
全部で10色ほど入荷しております。

昨日の竿収めですが西からの強風にいじめられ・・・
いつも風はなんとか利用しようとプラス思考で釣りをするんですが
昨日の西風は吹き過ぎでした!!
結局昨日はアオリイカ1杯に終わってしまいました。
あまり釣れなかったけど楽しかったです!
早く初釣りに行きたいです。何釣りにしようかな・・・

それから水曜日の男より、自身が選ぶ
本年度MVPルアーが発表されました!(大袈裟かな・・)
みなさん気になりますよね~。
スタッフコラムチェックして下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク