今からビクビク!

寒いですね~!外は今にも雪が降ってきそうです。
こここまで寒いと釣りどころじゃないですよね。
バスも釣れないし、わかさぎも釣れないし
お店も暇で困ったものです・・・
今日はずっとネットしてたんですが
気になる事がネットに出てましてビビってます!
私は花粉症なんですが、今年の花粉は相当ヒドイ
らしいですね!!最悪ですよね、春になってから
バンバン釣りに行きたいところですが
その前に花粉症対策を考えなければ・・・
春の釣りが待ちどおしい反面、
今からブルーです・・どうしよう・・

2週間続けたお店も明日もう一日頑張れば
明後日はやっと休みです!
もちろん釣りに行きたいんですが
どこに行こうかな~・・
明日もうチョット考えてみます。
それではみなさんまた明日。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク