ニューカラー

またまたニューカラーが入荷しました!
人気のガンクラフト・ジョインテッドクロー
148改、ちっちゃい奴の新しいカラーです。

DVC00101.jpg
前半分がゴースト鮎でナチュラル系で
後ろ半分が派手なアピール系で
おもしろいカラーでしょ?!視認性もバツグン!
写真の上が・GMチャート、下が・GMオレンジです。
写真はフローティングでその他に15-SSもあります。
ジョイクロ148改はもともとウグイカラーが
メインでしたし以前はフローティングも無かったので
これ最近どんどんバリエーションが増えて
楽しくなってきましたね。
S字の泳ぎのアピール度はやはり178の方が
断然上ですが、扱いやすさでは148改が上かな?
なんといってもタックルを選ばないのが魅力ですね。
今年は種類が増えていることから148改を
もうチョット見直していこうと思います。

本日の津久井湖:水位-1.5m、水温7度
雨降らず乾燥してますので水位がどんどん落ちてます。
今日はべテランが何名か出てるようですが・・・
厳しいのではないでしょうか?
お天気もお昼すぎから曇ってきて一段と寒くなりました。
外は今にも雪が降ってきそうです。
来週も寒い日が続くようですね、
早く暖かくなってほしいです。
みなさん今週も一週間お疲れ様でした!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク